眠るサプリメントの効果

私は、40歳の専業主婦です。パートに出ていますので正確には「準専業」でしょうか。子供は上が中2の男子、下が小5の女子です。

子育てはこれからも続きますが、頑張っていきましょう(*^^)v!!

 

前回、熟睡するサプリメントの話を書きました。

夫が会社の仕事の影響もあり、「よく眠れない」というので、人から聞いたよく眠れるサプリを飲み始めた、という内容でした。

飲み始めて3週間以上がたって、効果のほどはどうかというと、よく眠れるというのが主人の結論です。

睡眠薬みたいに(とはいっても飲んだことありませんが)、すとんと眠りにつけるというのもではないそうで、何日か継続して初めて効果が現れるようです。

「夢をあまり見なくなった」といっていましたので、眠りが深いのでしょうね。

私も飲んでみようかなと考えています。年のせいか、朝起きても疲れが抜けていないような気がします。

 

この間、バスに乗っているとき、結構混んでいたのですけど、高齢のおじいちゃんですが体臭がすごいのです。何日もお風呂に入っていないようなにおいでした。

これから暑い季節がやってきますが、体臭や口臭には気を付けたいですね。主人も課長になったことだし、会社で、ニオイで嫌われても困るから、きちんとケアをしてあげようと思います。これも主婦の務めですね。

調べてみると結構良いものがあるみたいです。臭いだけではなくて、体調管理にも有効な気がします。